デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

船橋11Rの本命馬(20:15)

こんばんは、デクです。

今日も暖かい1日でしたね。

今日から船橋開催が始まります。

砂の入れ替えを行ったと言うことで、これがどのような影響及ぼすのか見極めたいところですね。

http://blog.f-keiba.com/.s/info/2019/06/post-206c.html

 

本命

◎1キングズミッション

前走は大井競馬場にて12着と惨敗。スタートは悪くなかったにも関わらず、道中ポジションを下げた割に直線では追えずとチグハグな競馬。

今回、船橋競馬場での成績は2-1-0-0と相性良し。

前走は大井の馬場が合わなかったと見て、今回巻き返しを期待する。

また、今回は昇級2戦目となるため、クラスになれた今回も狙う理由としてあげられる。

 

対抗

◯8ランドキングスター

前走はレオチェックメイトにわずかに届かず、2着と惜しい結果となってしまった。

しかし、3着以下には4馬身差をつけた圧勝であり、ポテンシャルの高さを伺える結果であった。

また、道中は外を回して他馬を置いてけぼりにするという力差を見せつけた。

今回ロスのない競馬ができれば、頭からの可能性もある。

 

単勝メインに馬複を添えて。

 

では、人馬共にご安全に。