デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

大井11R(20:10)

こんばんは、デクです。

毎日うだるような暑さが続いていますが、皆さんいかがおすごしですか?

 

本命

◎3タマノシュタルク

本命はタマノシュタルク。

前走、全前走と勝ちきれていないタマノシュタルク。

昇級混合戦のというのも理由に挙げられるだろうが、1番の理由はポジションどりに原因があると思われる。

前走は大外を回す事になりロスが多かった。

それでも追い込みを爆発させ頭から来るかのような勢いを見せた。

今回内枠を引くことができ、道中ラチ沿いに徹し足を溜めることができれば頭からも。

 

相手は今回先行できそうなロマンコスモ。

直線でのタマノシュタルクとの叩き合いになることをイメージ。

 

単勝メインにワイド。

 

では人馬ともご安全に。