デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

WIN5を当てにいった結果!!?

はい!

ということで、WIN5をやりました!

3月15日のことですが笑

その時の投票がこちら!

 

f:id:dekuday:20200413222339j:image

 

800組!

投資8万円ですよ!

どんだけ当てたいんだと笑

 

でもね、とにかく当てたかったんや・・・

堅いレースと荒れるレースがバランスよくあって点数を抑えつつ高配当を狙えるチャンスやったんや・・・

 

なぜならこの週のWIN5は3レース目に鉄板レース、金鯱賞があったんです。

鉄板馬の名前はサートゥルナーリア。

ここは確実に1点で取れる。

他は荒れてくれ!という祈りを込めてます。

 

でまあ、結果はどうなったかと言うと・・・

 

 

 

まあ、外れちゃったんですよね笑笑笑

 

 

 

甲南S・・・11(3人気)

東風S・・・2(3人気)

金鯱賞・・・6(1人気)

フィリーズR・・・5(5人気)

 

と、ここまでは予想通りに進んで、レースが進むにつれてテンションが高まっていきました!

 

そしてWIN5がかかったアネモネS・・・

15:45にレースが始まります。

 

先に言っておくと・・・

WIN5は外れました笑

それも見事なまでに気持ちよく笑




僕が買っていた中では一番いいスタートを決めたビッククインバイオ。

逃げるインザムービーの番手でチャンスを伺う絶好のポジション!

直線向いて残り2ハロンで先頭に躍り出る!

 

f:id:dekuday:20200413222216j:image

手先がビッククインバイオ。(がんばれ〜

 

後続には3馬身以上差をつけている!

これはもらった!





f:id:dekuday:20200413222237j:image






は??????

 

どうして・・・・




どうしてこうなった

/(^o^)\

/(^o^)\

/(^o^)\

 





こんなんふて寝するしかないだろwww(´;Д;`)





しかも、しかもですよ!





勝ち馬インターミッションは6番人気。



僕は5番人気まで押さえてたんですよwww(´;Д;`)

 



ま、いいか。

 

1000万のWIN5にリーチがかかっていたわけでもなし、潔く諦めました。

 

そして酒を飲みましたwww
こんなん飲むしかないだろwww

 

いつもの通りのビールにチューハイ。

あ、もちろん自宅ダイニングで❤️

 

 

なんて言うか、いろいろ騒がしくなり始めていた時期だったのもあり、自分で料理するのも好きだったりで。

 

料理で気分転換しました・・・



 

 

来週も楽しみですね!

 

メシウマ記事でした笑笑

 

んじゃ!