デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

本気度が高ければ当たるわけではないのだよ

どーもー。

みなさんお元気でしょーかー???

 

僕はもちろん元気です!

から元気と言っても過言ではありませんがwww

 

先週末の競馬は1レースだけ勝負して、見事にBAKUSAN\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ちゃんと予想をしたつもりでしたが、少し予想に本気度が足りなかったかもしれません。

だって明らかにたりてなかったんだもん( ノД`)

 

僕はフローラSをレッドルレーヴを本命も、結果は7着。

明らかに距離が長い感じでしたね。

 

レース後のコメントでも、2000mは長いとデムーロ騎手が言ってました。

そもそも、新馬、未勝利戦に騎乗したルメール騎手も同じことを言っていたとか・・・

 

いや、ほんと、レッドルレーヴが直線向いた時の手応えときたら、これはもらったと思いましたよ!

 

これですよ、これ!!!

f:id:dekuday:20200427233558j:image

 

それが

こうなって

 

f:id:dekuday:20200427233605j:image

ずるずるずる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:dekuday:20200427233618j:image

 

\(^o^)/

 

 

まあ、しょうがないですね。

 

本当は他にも不安点はあったんですよ。

馬体重が8kgも減ってることとかね。

 

増えてることを期待していただけに、馬体減でがっかりしていたけど、予想をあげてることもあったし、万が一馬券に絡んできたら悔しいとかそういうスケベ心が判断を狂わせたんですよ。

 

もう、少しでも不安点があったら絶対買わん・・・

 

とはいえ、そんなこと言っててら馬券なんて絶対買えないんですけどねwww

 

 

来週も勝負するために、平日の地方競馬でしこしこ転がして行きますよ。

 

週末もやるぞ!おー!(フラグ