デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

転がしで帯をとりました

こんばんはデクです。

 

タイトルは釣りでも何でもなく事実となりました。

応援、祝福のコメントを頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

 

長らく叶えたかった夢が叶いました。

運が良かったです。

 

とはいえ、一つの目標だった帯が達成できたことで、競馬に対する目標が無くなってしまったともいえます。

何をしようかな。

 

と、先日言っていたことがありました。

 

一口馬主として成功したい。

一口馬主として成功するとは、僕の定義ですが、G1取ること。

そして、口取りに参加する。

 

転がしで帯を取るよりも圧倒的に難しいと思うこの条件。

次のステージとしては、ちょうど良いのではないでしょうか。

この目標に関しては、何年かに渡って取り組むことになると思いますし、今まで以上に資金が必要になりそうです。

 

となると、馬券も取らないといけません。

 

いや、仕事しろって話ですけど。

 

真に馬主になるにはまず年収を上げること。

そうじゃなければスタートラインにも立てません。

 

それこそ何年先になることやら。

 

とりあえずは、優雅な一口ライフ、楽しんでいきましょう。

 

あと、余談ですが、時間がある時に転がしの軌跡でも書いていこうかなと思います。

参考になるかは分かりませんが(恐らく参考にならない。再現性が低いから)、読んでいただけると幸いです。

 

おわり