デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

競馬は自分との戦い

ということで、今週もお疲れ様でした!

中央競馬は火、土、日、月曜日と実質四日間開催となる今週でしたが、皆さん生き延びる事が出来ましたか?

僕はメタクソにやられてしましました笑

 

新年を迎え、新雪のようにまっさらな収支記録を前に、今年こそ爆勝ちするぞ!!!なんで意気込んでおりましたが、今年の記録は真っ赤っか!!!

 

すでに60万近いマイナスとなっております笑笑笑

 

はぁ〜〜〜

どういうこと?

今年の初めに戻って欲しい…

 

今年が始まってまだ10日しかたってないんですけど!?

 

でも、諦めなければ夢は叶う!!!

転がしで帯を取れば余裕で回収率100%を超えるので、全然まだいけますから!

 

諦めたらそこで試合終了ですよってもんですよ。

諭吉の人海戦術でねやってやります!

 

なみに、1万円から始めたとして、1.1倍の複勝を転がしたとして、今年の中央競馬全開催日で1日に一回当てれば達成できるんですよ。

 

地方競馬も合わせれば余裕のよっちゃん

なんなら3回くらい帯取れちゃうよねって計算ですわ。

 

そう考えたら、年末にデクちゃんが笑っているのは明白ですよね!!!

 

しかしながら、なかなか取れないもので。

みんな分かっちゃいるのに、出来ないのはなんでなんでしょうね?

それは自分の欲望に負けちゃうから。

ケンした時に、馬券になられちゃうと負けた気分になる。

そんな損したくないって気持ちにまけて、多少の不安には目をつぶっちゃうんですよね。

 

ま、そんな意思ヨワヨワマンは僕だけかも知れませんけど笑

 

あー、誰か絶対来る馬を教えてくれないかなぁ!!!!!!

 

今週は気合を入れて予想したシンザン記念は大ハズレだったし、お金以上にダメージが大きい一週間でしたが、来週も懲りずにやっていきます。

 

 

おわり