デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

ルメール騎手、飛ばしすぎです!

こんばんは、デクです。

今週もお疲れ様でした!

今週も競馬やりましたが、転がしに関しては山あり谷あり。

良いところまで行っても結局振り出しに戻ってしまいました笑

とはいえ、今年はまだマイナス70万なので、まだまだこれからですね!笑笑笑

 

 

(´;ω;`)くダレカタスケテ

 

 

さて、今週のAJCCアリストテレスが一番人気にこたえて優勝。

これでルメール騎手は3週に渡って重賞制覇となりました!

 

すごい、すごすぎる…!

 

アリストテレスは一番人気ではありましたが、現4歳世代のレベルが疑われており抜けた一番人気とはなりませんでした。

しかし、ルメール騎手にかかればそんなこと関係ないのでしょうか。

日曜日の中山10レースを優勝したアメリカンシードは一本被りの一番人気に相応しい勝ち方をしており、今年もルメール騎手の年になりそうですね。

僕の転がしもルメール騎手に託すことになりそうです。

とはいえ、中京最終を優勝したロバートソンキーに騎乗した伊藤騎手(今年初勝利)のようなパターンもあり、本当に強い馬は騎手関係無く突き抜けるので油断は出来ませんが。

 

来週の重賞もルメール騎手が勝っちゃうんでしょうか?

こういう時にルメール騎手を買うと凡走する予感がします。

で、買わなきゃ有償するというね。

 

負のスパイラルから抜け出すにはどうすれば?

それは日頃の行いにかかってますね。

徳を積みましょう。

 

今年はまだ始まったばかりなので、来週もめげずにやっていきます(´・ω・`)

 

 

おわり