デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

今年も地方にやられるの?

こんばんはデクです。

今週もお疲れ様でした!

相変わらず競馬漬けの一週間でしたが、皆さんはどうでしたか?

 

今週の地方競馬は下降線(´・ω・`)

しかし中央競馬はプラ転に迫る急上昇!!!

先週は真逆の結果だったので、今から来週が楽しみです笑

地方中央ともにプラスに出来る週は来るのでしょうか(´・ω・`)

 

地方競馬はボチボチやっていたのですが、中央競馬はしっかりと準備をしての参戦。

見事に結果に現れました(。ゝω・。)ゞ

 

動画で予想を配信したクイーンカップ

アカイトリノムスメを本命にし、単勝的中🎯

noteで予想配信した共同通信杯

エフフォーリアを本命にし、複勝的中🎯

Twitterで前だしした京都記念

ラヴズオンリーユーを本命にし、複勝的中🎯

 

今週の中央は出来過ぎですね!

こちらに奇跡の予想を置いときますので、皆さん1192回見てください (`・ω・´)

 

クイーンカップ

https://youtu.be/lbOymbsUyd0

共同通信杯

【中央競馬2月14日】共同通信杯の予想|デク|note

 

それにしても、今週の地方競馬は噛み合わなかったです(´・ω・`)

佐賀記念もクリンチャーが圧勝しちゃうし、地方重賞の川田騎手には逆らわない方が良いですね。

船橋競馬も買う馬は来なけりゃ、買わない馬はキッチリ来るし。

地方中央合わせての収支は上り調子なのに、地方が足を引っ張ってます笑

 

↓トータルのイメージ図

f:id:dekuday:20210214212315p:image

 

↓地方(オレンジ)と中央(青)のイメージ図

f:id:dekuday:20210214212756p:image

 

途中、中央の方が足を引っ張ってたのに、あっという間に逆転してしまいました笑

また今年も地方にやられるのかよ(´・ω・`)

 

今年は地方にもしっかりと取り組んでいるので、結果に現れて欲しいものです (`・ω・´)

 

ちなみに、今週最後の競馬は高知11レース。

その際のツイートがこちら

 

僕は単勝を1マン買っていました!

その結果がこちら

f:id:dekuday:20210214213049j:image

 

ドン!

4着!

 

やっぱり持ってませんね笑

地方は難しいですね(´・ω・`)

頑張ります!

 

ああ、あと。

スパット4のポイント。

97万ポイントまで貯まりました (`・ω・´)

f:id:dekuday:20210214213243j:image

 

2000万ポイントまで先が長いですね(´・ω・`)

 

銀行レースにブッコムしかなさそうです。

 

それでは、来週も頑張りましょう!

 

お先に失礼します!