デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

辛い時にどこまで頑張れるか

こんばんはデクです。

今週もお疲れ様でした。

僕はとても疲れる一週間でした。

先週が調子が良すぎてしまった反動か、今週は全くと言っていいほどの不調ぶり。

買う馬は飛び、買わない馬は勝ち切るというイライラする一週間でした。

 

今は流れが悪いということがわかっていても、次は当たるはずという気持ちが先行してしまいついつい不安のあるレースに手を出してしまい更に深みにハマるという泥沼状態。

流石に対策を取ることで負債の増えるペースを遅らせる事はできましたが、改善には至らず。

いや、負債の増えるペースが遅れるという事は、これは逆転の合図か?

今がどん底という事は誰にもわかりませんが、感覚的に転換期に近づいているという気がしまする。

 

何かがきっかけで劇的に変わるという事はないと思います。

しかし、今後の大きな勝ちを得るための、価値ある経験をしているという気持ちを持っています。

来週からは流れを変えられるよう、頑張って行きます。

 

おわり