デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念【考察】

こんにちは。 デクです。 先日のフェブラリーステークスは残念ながら的中できませんでした。 皆さんは的中できましたか?? さて、今回は中山記念の攻略をしていこうと思います。 今年の中山記念には、前回覇者のウインブライトと松岡騎手のコンビが登場。 …

フェブラリーステークス

こんにちは。 デクです。 本日は今年初めてのG1【フェブラリーステークス】が開催されますね! ダート頂上決戦ということで、中央、地方の激戦を戦い抜いてきた猛者達が集結します。 地方競馬場で大活躍した【オメガパフューム】にはミルコデムーロ騎手が、…

ダイヤモンドステークス【傾向と対策】

こんにちは。 デクです。 やってきました中央競馬。 天候にも恵まれ最高の競馬日和になりましたね。 こんな日はビールを勝手にのんびり競馬観戦といきたいものです。 さて、本日はG3ダイヤモンドステークスが行われます。 3400mの長距離レース。 去年はフェ…

このブログについて

はじめまして。 デクと申します。 競馬歴3年目。 馬券スタイルは単複が基本です。 たまに一頭軸三連単を買っています。 このブログの趣旨は、僕がどういったことを考えて馬券購入に至ったのかを記録として残すことです。 どのような思考でどのような馬券を購…