デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山あり谷あり

こんばんは、デクです。 今週もお疲れ様でした。 何故日曜日を今週の締めと見ているかと言えば、中央競馬が終わるからです。 今週は山あり谷ありといった競馬でした。 地方は浦和記念をダノンファラオ単勝で的中。 結構かけてたので熱くなれました。 中央は…

今週は大人しくしてました

こんばんはデクです。 今週は予想は冴え渡りましたが、馬券をほとんど買わなかったのでプラスもほとんど無し。 こういう時の予想はどんな風にしているのか、自己分析の重要性を思い知ります。 そういえば自己分析と言う言葉、就活の時以来ですかね、使うの。…

【メシウマ】今週の競馬

こんばんは、デクです。 今週もお疲れ様でした。 皆さんはどのような週末を過ごしましたか? 僕は仕事をしつつ、競馬に勤しみました。 今週は地方の単コロの調子が良かったです。 テイクアターン2.0 レイズアストーム1.9 ルイドフィーネ3.0 ロジータ記念のル…

競走馬を追いかけるということ

一口馬主を検討するにあたり、馬主または一口馬主をしている人のブログを読むことが増えました。 とても面白いです。 文章の書き方や言葉選びが上手いといったテクニカルな部分は置いといて、内容が面白いと感じました。 自分が出資している馬のスケジュール…

転がしで帯をとりました

こんばんはデクです。 タイトルは釣りでも何でもなく事実となりました。 応援、祝福のコメントを頂いた皆さん、本当にありがとうございます。 長らく叶えたかった夢が叶いました。 運が良かったです。 とはいえ、一つの目標だった帯が達成できたことで、競馬…