デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い時にどこまで頑張れるか

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした。 僕はとても疲れる一週間でした。 先週が調子が良すぎてしまった反動か、今週は全くと言っていいほどの不調ぶり。 買う馬は飛び、買わない馬は勝ち切るというイライラする一週間でした。 今は流れが悪いというこ…

競馬で勝つために必要なものとは?

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした(´・ω・`) 今週の注目レースは皐月賞でしたね! 優勝はエフフォーリアでした (`・ω・´) いやはや強い勝ち方で、ダービーでも圧勝しそうな勝ち方でした。 横山武史騎手もいつまでも若手ではないですね。 G1を制覇…

持ってる人金子オーナー

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした。 今週の注目レースだった桜花賞ですが、ソダシが見事に優勝しましたね! 白毛馬初のクラシック制覇する偉業を達成しました。 本当に金子オーナーは持っていますね。 馬を愛し愛された男っすわ。 しかしながら未…

川田騎手の快進撃が止まらない!?

こんにちはデクです。 先週もお疲れ様でした。 中央競馬は大阪杯をサリオス本命の複コロに失敗してしまい、さっきまで気絶していました。 そのため更新が本日に伸びてしまいました。 陣営の馬場を不安視するコメントを、無理やりプラスに捕えてしまったこと…