デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は調子良かったです(メシマズ記事)

こんばんは、デク【でく転がし2nd season!! (@Dekuday) | Twitter】です。 今週もお疲れ様でした (`・ω・´) 今週の競馬はどうでしたか? 僕はとても調子が良かったです(。ゝω・。)ゞ 地方競馬も中央競馬もプラス! メシウマ記事を期待していた人には申し訳な…

ルメール騎手、飛ばしすぎです!

こんばんは、デクです。 今週もお疲れ様でした! 今週も競馬やりましたが、転がしに関しては山あり谷あり。 良いところまで行っても結局振り出しに戻ってしまいました笑 とはいえ、今年はまだマイナス70万なので、まだまだこれからですね!笑笑笑 (´;ω;`)…

競馬は騎手!

こんばんは、デクです。 今週もお疲れ様でした。 今週の競馬も楽しかったですね! 勝っても負けても楽しめるのが競馬の良いところだと思います(´・ω・`) ま、もちろん勝つに越した事はないんですけどね笑 という事で、今週の競馬。 中央競馬に限れば勝てま…

競馬は自分との戦い

ということで、今週もお疲れ様でした! 中央競馬は火、土、日、月曜日と実質四日間開催となる今週でしたが、皆さん生き延びる事が出来ましたか? 僕はメタクソにやられてしましました笑 新年を迎え、新雪のようにまっさらな収支記録を前に、今年こそ爆勝ちす…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! デクです。 今年もよろしくお願いします。 今年最初のブログでは、今年の目標を発表します。 回収率100%超え 帯獲得 毎週ブログ更新 以上 一見バラバラに見える三つの目標ですが、それぞれの達成を意識する事で、全ての目…