デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬は運(色んな意味で)

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした (`・ω・´) 今週の予想はヒシイグアスを本命にして、複勝的中。 頭から来てくれたので単勝でも良かったのですが、タラレバですね(´・ω・`) どうして複勝買ったら頭できて、単勝買ったら2、3着になるんでしょうか…

山あり谷あり

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした。 今週は地方競馬にコテンパンにされて、中央競馬もフェブラリーステークスを外してしまい、散々でした(´・ω・`) フェブラリーステークスの予想動画を置いときますので、皆さん見て笑ってください。 https://you…

今年も地方にやられるの?

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした! 相変わらず競馬漬けの一週間でしたが、皆さんはどうでしたか? 今週の地方競馬は下降線(´・ω・`) しかし中央競馬はプラ転に迫る急上昇!!! 先週は真逆の結果だったので、今から来週が楽しみです笑 地方中央…

高知ファイナルには夢がある

こんにちは、デクです。 今週もお疲れ様でした! 今週も競馬漬けの一週間でございました(´・ω・`) 地方競馬に始まり中央競馬で終わる。 365日競馬三昧やっていきましょう (`・ω・´) ここでお知らせがあります!!! YouTubeで予想動画の配信を始めました!…