デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

こんにちは、デクです。 東京大賞典もおわり、今年の競馬も締めくくりといった感じですね。 有馬記念を去年同様に当てることができましたが、今年は大賞典を当てることができませんでした。 絶対軸のオメガパフュームは頭から来てくれたのでが、対抗としたミ…

有馬記念まであと少し

こんばんは、デクです。 先週はどんな一週間でしたか? なかなか忙しい一週間も、楽しい週末を過ごすことが出来て、とても充実しておりました。 終わりよければ全てよし。 さて、先週を振り返っていきましょう。 競馬 先週は当然のように地方競馬に参戦。 転…

競馬との付き合い方

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした。 週末は仕事や家事をしつつ競馬をしました。 なかなかノンビリと競馬する時間ってないもんですね。 とはいえ、暇な日に競馬をするのもダメだなぁと感じさせられる一週間でもありました。 競馬とは自分との戦いだ…

今週の出来事

こんばんは、デクです。 今週もお疲れ様でした。 皆さん今週の競馬はいかがでしたか? 馬券で勝った方負けた方、出資馬が勝ち上がった方など悲喜交交だった事でしょう。 今週の競馬 ジャパンCでの爆死から地方競馬は茨の道でした。 予想は悪く無いのに馬券は…