デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に通用する日本馬たち!

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした。 今週も盛りだくさんの一週間でした。 相変わらず週中は地方競馬に取り組み、週末は中央競馬に取り組む。 今週に限ってはアラブ首長国連邦はドバイ、メイダン競馬場にて日本の馬が出走することがあり、レースの…

春がきた!?転がすための秘訣?

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした。 今週は比較的成績良く終わることが出来ました。 転がしも無事転がし続けることが出来てホッとしています。 転がし続ける事の難しさは、己との戦いであると気付かされる一週間でもありました。 競馬には馬券で勝…

競馬の真の敗北は競馬をやめた時

こんばんはデクです。 今週もお疲れ様でした。 今週は大井でフジノウェーブ記念、名古屋で名古屋大賞典が開催されたので、退屈しない一週間でした。 中央交流があると週中でも競馬できるので、とてもいい事だと思います。 ちなみに両方当てることが出来たの…

それでも僕は買い続ける

今週もお疲れ様でした。 中央競馬が終わって地方競馬と行きたいところだったのですが、今週はちょっと調子が悪くてそれどころではありませんでした。 馬券じゃないですよ、体調です。 馬券の調子が悪いのはいつものことなので。ってやかましいわ。 土曜日の…