デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

このブログについて

はじめまして。

デクと申します。

 

競馬歴3年目。

馬券スタイルは単複が基本です。

たまに一頭軸三連単を買っています。

 

このブログの趣旨は、僕がどういったことを考えて馬券購入に至ったのかを記録として残すことです。

どのような思考でどのような馬券を購入していたのか振り返り、今後の役に立てたいと思ったからです。

 

今までに馬券の購入スタンスはいろいろ変わってきましたが、どんな買い方をしていたかあまり覚えていません。

 

この時はこういう買い方してて、あの時はこういう買い方してたのか。

回収率はとてもいいぞ!

この時はとても悪いけど…

 

そんな振り返りが出来ればとても楽しいと思いませんか?

 

 

重賞と平場、両方取り組んでいくつもりですが、最初は重賞に重きを置いて取り組んでいこうと思います。

 

まだまだ回収率は安定しませんが、ノンビリ楽しんでいきます。