デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

持ってる人金子オーナー

こんばんはデクです。

今週もお疲れ様でした。

今週の注目レースだった桜花賞ですが、ソダシが見事に優勝しましたね!

白毛馬初のクラシック制覇する偉業を達成しました。

本当に金子オーナーは持っていますね。

馬を愛し愛された男っすわ。

しかしながら未だにリーディングトップに立つことは出来ていないので、金子オーナーをリーディングトップに押し上げるのはどの馬なのか、楽しみです。

 

そんな僕はファインルージュを本命にしました。

買った馬券は単勝なのでハズレてしまいましたが(´・ω・`)

ソダシの偉業達成は喜ばしいことです。

しかし、僕の懐が温まる事も大切なんです(´・ω・`)

 

ファインルージュは最終8番人気の支持で、単勝15.3倍と完全なる穴。

当たれば帯を掴めるだけの金額を賭けていました。

デクの転がし馬【阪神11桜花賞】15:40|デク|note

桜花賞前の芝の2レースで連勝していた福永騎手の勢いもあり、当たる自信しかありませんでした。

ドキドキよりもワクワクが勝るレースは、とてもよく当たる気がしてます。

 

しかし結果は3着。

力は出し切ってくれたと思いますし、馬券を買って悔いはありませんでした(´・ω・`)

最近の流れ的に、穴馬を本命にした時って、頭から来るんですよね。

そういう時は複勝を買っていて、少し複雑な気持ちになる時があります(´・ω・`)

 

今回こそは、と強気に攻めたところ、馬券はハズレちゃいましたとさ(´・ω・`)

 

おわり