デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

高知ファイナルには夢がある

こんにちは、デクです。

今週もお疲れ様でした!

今週も競馬漬けの一週間でございました(´・ω・`)

地方競馬に始まり中央競馬で終わる。

365日競馬三昧やっていきましょう (`・ω・´)

 

ここでお知らせがあります!!!

YouTubeで予想動画の配信を始めました!

面白いので一人175回見てください (`・ω・´)

よろしくお願いしますm(_ _)m

https://youtu.be/24B0CtQ9-04

 

ちなみに今回は東京新聞杯の予想を投稿しました。

初投稿の本命はシャドウディーヴァでした。

結果は3着。

複勝240円ついて3番人気にしては美味いオッズでした!

僕は欲張って単勝にしたので外しました笑

 

お知らせ終わり!

 

ということで、今週の振り返り。

 

今週は「結果的に」いい感じとなりました。

と言うのも、高知ファイナルのエトゥープの単勝があたったから帳尻を合わせる事が出来ました (`・ω・´)

もし外れてたら、僕はここに居なかったかもしれません:(;゙゚'ω゚'):くマジ感謝

 

浦和開催が荒れ続けたばっかりに、今週はバリカタ大好きな僕には厳しい戦いを強いられました。

後半は良かったですけど、前半厳しすぎでは!?

来週から船橋開催ですが、果たしてどうなることやら(´・ω・`)

先週は一番人気の馬が比較的勝っていたので、僕もそこそこ勝たせていただきましたが…

森騎手の具合を確かめつつ、転がしていこうと思います!

 

おわり