デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

山あり谷あり

こんばんはデクです。

今週もお疲れ様でした。

今週は地方競馬にコテンパンにされて、中央競馬フェブラリーステークスを外してしまい、散々でした(´・ω・`)

 

フェブラリーステークスの予想動画を置いときますので、皆さん見て笑ってください。

https://youtu.be/txux0imq_Ss

 

本命はレッドルゼルで、単勝フルスイングでした。

距離不安や大外枠と人気が落ちる要因がたくさんありつつも、4着と掲示板を確保していることから、決して弱かったとは思いません。

フェブラリーステークスの馬券は外してしまいましたが、この時を楽しみに一週間過ごすことが出来たので後悔はありません。

お金は取り返せば良いだけですからね(。ゝω・。)ゞ

 

来週の中央はG2の中山記念があるんですよね。

今年最初のG1をハズしてしまったので、出鼻を挫かれた感はありますが、一年は長い。

気を取り直していきましょう!

 

おわり