デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

春がきた!?転がすための秘訣?

こんばんはデクです。

今週もお疲れ様でした。

今週は比較的成績良く終わることが出来ました。

転がしも無事転がし続けることが出来てホッとしています。

転がし続ける事の難しさは、己との戦いであると気付かされる一週間でもありました。

 

競馬には馬券で勝つ事を考えてばかりだと、結果負けてしまうというバグが仕込まれてる事を発見しました。

当たり前の事ですが、馬券で勝つには負けないようにする。

負けなければ負けないのです。

ん?何を言ってるか分からない?

僕もなにを言っているか分かりません。

競馬に絶対はないのですから。

 

でも今週の競馬では、負けない馬探しを重点的にやりました。

結果的中率100%、回収率は450%。

なんとも安定した結果となりました。

確実な所を確実に狙う。

来週もそんな感じで取り組んでいきます。

 

問題は地方競馬との取り組み方。

週末の中央でノルマは余裕で達成できたので、気持ちに余裕を持って地方とも付き合えるといいのですが。

こればかりは自分との戦い。

 

おわり