デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

今週は大人しくしてました

こんばんはデクです。

 

今週は予想は冴え渡りましたが、馬券をほとんど買わなかったのでプラスもほとんど無し。

こういう時の予想はどんな風にしているのか、自己分析の重要性を思い知ります。

そういえば自己分析と言う言葉、就活の時以来ですかね、使うの。

 

週中の地方競馬

予想は2-1で当たり。

マカベウスはハズレましたが、ワークアンドラブは頭から。

単勝6倍以上つくも、圧勝という最高の予想となりました。

あたるのが正義というのが、競馬予想ですね。

 

中央競馬マイルCS

僕の本命はアドマイヤマーズでした。

しかし一日中忙しくスマホをさわれたのが16時。

とっくに終わっていました。

結果は3着と大健闘。

全てを確認しましたが、パドック気配ば上々。

馬体重も微増と最高でしたね。

レースは完璧だと思いましたが、グランアレグリアが強すぎました。

インディチャンプの抜群のマークも無意味になるような走り。

ルメール騎手が馬に助けられたかのような力強い走りだと思います。

 

グランアレグリアのような馬に出資したいなぁ。

 

 

おわり