デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

船橋11R短夜賞(20:15)

こんにちは、デクです。

相変わらず暑い日が続いてますね。

さて、本日の船橋メインは短夜賞。

エピカリスが登場することが話題となっています。

鞍上は御神本騎手となっており、どのような走りをしてくれるのかとても楽しみです。

 

本命

◎ロイヤルパンプ

前走前々走は2着と勝ちきれないレースが続いている。

2走ともハイペースになってしまい、ゴール前勝ち馬に交わされたのものだった。

しかし、今回は船橋開催二日目。

先行有利の馬場になることが予想できるので、馬場を味方につけて勝ちきりを期待する。

また今回は先行勢が少なく、スローペースになりそうな点も有利になりそうだ。

 

対抗

◯マルヒロナッツオー

対抗は船橋にて安定した成績を残しているマルヒロナッツオー。

今回のメンバーの中では上がりのタイムが良いので、道中は中盤に構え直線での追い込みに期待。

 

単勝メインにワイドを添えて。

 

では、人馬共ご安全に。