デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

川崎11R(20:15)

こんばんは、デクです。

今日は金曜日ですね!皆さんこの日を楽しみにしてたのではないでしょうか。

明日は休みでかつ、中央競馬が始まりますからね。

今日で勢いをつけたいところです。

 

本命

◎8ゴッドフュージョン

本命はゴッドフュージョン

前走は浦和1500mコースで10着と大敗。しかし、これは浦和1500mコースの特徴から受ける外枠の不利と考える。

理由は外枠からのスタートで、ダッシュを効かせつつも外に馬体が振られるからだ。

今回得意の川崎1500mコースに変わり挽回できると見る。

今回の相手から先行争いは激しくならなさそうであり、クラスも降級戦となる。

A2クラスで勝利経験もある重馬場の今回、勝利のチャンスがあるとみて。

 

では、人馬共ご安全に。