デクの馬主になるまでブログ

G1馬主になれるかな?

7月8日大井11R(20:10)

こんばんは、デクです。

週末はどのように過ごされましたか

僕はお出かけしつつ合間に競馬に参加しましたが、結果は少しだけプラスすることができました。

プラスにできるととても嬉しいですね。頑張った分だけプラスにできて、楽しむことができるので、今後も頑張っていきます。

 

本命

◎ショウブニデル

中央から転入後、尻上がりに実力を発揮すしている。

転入初戦から大敗を喫しているが、前目でレースをするようになってから好結果を残すようになった。

今回真島騎手への乗り替わりとなり、騎手の傾向から前目での勝負に期待できる。

少頭数に、ハナ争いが激しくならなさそうなメンバー構成から逃げ切り期待。

今日は実績のある重馬場でのレースができそうなのもプラス。

 

では、人馬共ご安全に。